眠い…
寝落ちする前にサクッとね(笑)

本当は梅を見に行ったことを
upしなきゃ!だけど
まず、コッチを!!



桜桜桜



野暮用で有給休暇もらった
4月4日

する事終えて
行ってきましたー!


種松山へさくら散歩桜

さっくら!
さっくら!


まだまだやーーん!
まだまだすぎるやーーん!(笑)


思ったより咲いてなかったなぁ…

ここ(頂上?近く)の桜は諦めて(笑)
少し移動しよう!


ここの桜は随分咲いてたよ桜
場所によって違うね~


こっち向いてよー!


やっとこっち向いてくれた!



この後、お弁当食べましたお弁当

いつもの簡単お弁当だけど
お外で食べると美味しいチュー

お弁当食べた場所でパチリ!


眉間、変なクセついてるね(笑)

この日は満開じゃなかったけど
今はもう散る桜かなぁ?



次に向かったけれど
続きます…m(_ _)m