昨日の有給休暇
私なりに有意義に使えたかな?

またupしなきゃ!
いつになるやら(笑)


桜桜桜


冷蔵庫の中を見たら
賞味期限切れの生クリーム発見!!
それも2~3日どころじゃなく

1週間!!

まじかー(゜ロ゜;)



こんな時は落ち着いて。


チーズケーキ!
それもベイクドね!


焼いちゃえば大丈夫!
((((*゜▽゜*))))


なので
会社には持って行きませんでした(笑)

でもね!
美味しかったよー!

それに
お腹痛くならなかったよー!



桜桜桜



今日の配送ルートの桜


随分咲いてきてる!!



今週末、さくら散歩したいっ!!

が!

明日は当番なんっす!!
オーマイガッ∑(OωO; )


挙げ句。
日曜は雨予報!!!

信じらんないっ!!
o(`ω´*)o