今日は野暮用で有給休暇ウインク

毎朝する、お弁当作りや洗濯等…
いつも2時間もかからない毎朝の事
今日はそれ以上かかってしまって

もったいなーい(笑)

時間に追われてないから?



桜桜桜


先週の土日で咲いたかなぁ?
…そう思っていたけれど。


咲いてなかったー!


花はしっかり増えていたけれど
まだまだ蕾も小さいよ

すんげー忙しかった1日にも
キチンと寄りパチリする私(笑)
その余裕が大事ですね? ←え?


次の日も。


まだまだ~!


気温が上がらないからね

今度の土日には遅いかな?
…って思ってたけど
なんの!



んで昨日。


この日も気温は上がらず。


3分咲きくらい?


3日は少し余裕があったので
土手におりてパチリ!


今度の土日に
満開の一歩手前くらいかな?




4月9日(火)と悩んだ有給休暇。
桜的には火曜だったな。
行くつもりだな!! ←(笑)



だよね~(笑)


さて!
せっかくの有給休暇!

さっさとすること済ませて
琥珀と散歩しよう!
やっぱり!!
実はこっちがメインでしょ?