今年度もお仕事終わりました!
今日の当番の人ご苦労様っす!

月曜日は……
考えないでおこう(x_x)


はっぱはっぱはっぱ


3月28日(木)

琥珀クン、
6歳になりましたー!
\(^O^)/
おめでとう🎉🎉



典型的な内弁慶(笑)
オウチでは『超俺様』


お外では『超男前』
あ。でも愛想は余りありません。
クールで硬派な男ってタイプ(親の欲目?(笑))


食いしん坊の琥珀
バースデーメニューは
お肉モリモリにしました🍖

あっという間に完食!
こんなご飯、たまにしかないんだから
もっと味わって食べればいいのに(笑)


Presentもあるよ!
ロープが好きなのでコレ!


パチリはもういいから!
…って催促された~(笑)


あげたら一心不乱にガジガジ!



そんな琥珀が
可愛くて可愛くて
たまらない♡




琥珀おめでとう!
これからも
元気な『超俺様』琥珀
でいてね♡


6歳かぁ…
早いなぁ…
もっとゆっくり年をとってね…