日曜日(3/24)
琥珀のトリミングDayでしたラブ



最近サボってた
ブッシングを念入りに!
(おとーさんが(笑))


ぼっけぼけでも気にしなーい(笑)

いつもと一緒のオーダー


琥珀をお願いして
おとーさんと2人
ドラレコ見に行きました!

うむむ(-"-;)たっけーな(笑)


おかえり!


やっぱ可愛い♡


マジで可愛い♡


むふふ( ´艸`)
可愛いなぁ♡♡


いつもありがとうございます♡♡
可愛い琥珀に毎月会えて
とても嬉しいです!



あひるあひるあひる




* 私信 *

いつも琥珀を可愛がってくれるOさん♡
ご結婚されるんですヾ(≧∇≦)

おめでとうございます🎉🎉🎉

それに伴いOさん
日曜はおやすみになるって事。

日曜が良いかなーって思ってたけれど
土曜日だって構わない!
いえ!土曜にします!
だってだって
Oさんがいいのです!┏○ペコッ

これからもよろしくお願いします♡