3月もラストの週
始まってますね…
今週よりも来週の方が恐いな…ガクリ

が、が、がんばろう…


イチゴイチゴイチゴ


おとーさんがずっと熱望してたコレ
やっと作れました!


でーーーん!


フルーツポンチおねがい


作ったって言っても
実際に作ったのは白玉だけ(笑)


後は缶詰&瓶詰笑い泣き

それでも喜んでくれて良かったGOOD。



琥珀にもいちごと白玉のお裾分け


白玉は小さく小さく切ってお願い

噛まずにゴクン。

お餅、好きだよね…



琥珀も食べたでしょ(笑)

ら、来月からダイエットするよ!
(キモチだけは…(笑))


あひるあひるあひる


そうそう!


黒酢、まんま飲んだらむせちゃって(笑)

みかん酢作成チュー🍊