暖かかった21日(祝)

駆け足でごめんなさい!

と思いながらお墓参りしてきましたRunning


朝からお出掛けの予定だったけど
おとーさん、
トイレと仲良しになっちゃって(笑)


土曜(今日)に延期する?
と話しウトウトして貰った。

でもひと眠りした後
復活したので

それー!!

と、行ってきました(๑'ᴗ'๑)



実父の墓地にはたくさんの桜
こっちのお墓にはないんだよね(>_<)
うっすらピンクになってました


もう少しだね~桜


いきなり行ったので
婆ちゃん(実母)は留守でした(笑)


琥珀:ばーちゃんと遊びたかったぞ!

また行こうね!




あひるあひるあひる



今日は21日に比べ
さむーい!
(*≧Δ≦)




終わりかけでもいい!
と、河津桜を見に行こうとしてたけど…

どーしよっかなーガクリガクリ