今日こそは!
…そう思ってたけど
起きたら雨降ってましたガクリガクリ

すぐに止んだけど
地面は濡れてるので
お散歩の気分は折れてしまいました

でも何にもしないのは
昨日みたいに後悔するので(笑)

大っ嫌いなお掃除しました!


さてその時にこのお方…


掃除機にガウガウしちゃって
かーさんに怒られて
ハウスinされられたのでしたもやもや


昼からは
琥珀のオウチシャンプーでも…
って思ってたけれど

娘が髪を切る!と言うので
人のtrimmingへ行ってきますscissors*scissors*



あひるあひるあひる


数日前。
念願のコレ⇩焼きました!


ガトーショコラ!
表面バリバリガトーショコラ!


適当に切り分けて~
好きな大きさをどうぞ!


濃厚で美味しかったです♡


生クリームがなくて
諦めてたガトーショコラ。

生クリーム買ってきたけど
いざ作ったのは
生クリームなしのレシピ(笑)

次からは
生クリームなしでも
好きなときに焼ける!

\(^O^)/


同じレシピで
会社へ『ホワイトデー』♡

みんな、喜んでくれて良かった♡