テレビ見たら出掛けようと思ってたけど

寝ちゃいました(笑)

琥珀も傍でスヤスヤ💤


最近、こんな日ばっかりで

嫌だー!!と思うけど

そうしなさいって事なのかな?

とも思う事もある(笑)



明日はどうなるかな?



あひるあひるあひる



14日。
ホワイトデーでしたね

バレンタインデーに
義母さんにチョコを頂いていたので
お返ししましたよ


チーズケーキチーズ


側面はちょっとハゲちゃったけど
いいさー!(笑)


ボトムはウチだけならオレオだけど
チョコ系の苦手な義母さんには
マリーにしました!


1人では食べきれないので
お手伝いします!
⇧こっちメインじゃね?(笑)