3月ももう7日です雛人形

15日に始まる新体制に向け
会社は何となくバタバタ…

どうなる事やら…

あひるあひるあひる

この土曜日は
さくらのお墓参りへ行ってきたよ。
また書きまーす!

日曜日はいつものまったりDay
雨だったし。

おっと!
その日はひな祭り🎎


ナッペは苦手!なので
ネイキッドケーキなるものを作ってみた!

でも

でも



やっぱりセンスなし!

簡単かな?
…って思ったけど
簡単だからこそ!
…の難しさガクリガクリ

挟んだいちごが見えてないしイチゴ
センスは大事!となりました

あー。素敵センスが欲しい!


スタンプで誤魔化してみたけど
誤魔化しようもない(笑)

でも
でもでも
美味しかったからヨシ!
コレだから成長しない(笑)


** おまけ① **

ウチの梅…


今年は数輪しか咲かなかったガクリ

花が終わったら
来年に向けお礼肥だね!



** おまけ② **

土曜日、お出掛け中
おとーさんが買い物に出掛け
おかーさんと2人で待ってる時。


おとーさんの姿を探す琥珀は
おちりも可愛いのでしたウインク