今朝はしとしと雨でした。
仕舞ってしまった超極暖を
出したくなった私でした(笑)
さすがに止めましたけどガクリ


はっぱはっぱはっぱ


今日は先代さくらの命日。


さくら。
たまに琥珀の中にいる?
…って思うことがあるよ

おっきさは全然違うけど
ふとしたことが似てたりするよ

「さくら」
って声を掛けたら
『ん?なぁに?』
って琥珀が振り向くよ

他の名前だと知らん顔なのにね




さくら。
さくらがいなかったら
琥珀もいないよね
琥珀との縁を繋いでくれてありがとう


さくら。
さくらには
たくさんのありがとう
と同時に
たくさんのごめんね




さくら。
走り回ってる?
いっぱい食べてる?
あったかいとこでお昼寝してる?

そうしてくれてたら
かーさん嬉しいな(๑'ᴗ'๑)



またリンゴ持ってお墓参り行くね🍎