今日は暖かかったです!
超極暖を止めよう!
そう決心した今日でした…
はい。
まだ『超』極暖を着てます(笑)


はっぱはっぱはっぱ


2月23日(土)
琥珀のトリミングでした!

寝起きだと、もしゃもしゃ過ぎなので
ちゃんとトキトキした琥珀。

でも。。。


もしゃもしゃ~(笑)


もしゃもしゃ過ぎだけど~
これはこれでマジ可愛いラブ
親バカ炸裂!(*'-')


車DASH!DASH!DASH!


お店に着いたら
『お!ここは!!』と気付いたらしく
『でる!でる!行く!行く!』
となった琥珀。
かーさんは嬉しいよ!

進歩です!
預けるときにはギャン泣きですが
偉いぞ琥珀!


あひるあひるあひる


今回も同じオーダーscissors*

あ。
でも、しっぽを数ミリ短く!
と、追加オーダー。

琥珀のしっぽ、
長すぎるとススキみたいになるの(笑)
なので、
今回少しだけ短くお願いしました!


可愛いぞー!

しっぽ、好みでしたラブラブ
分かるphotoがなくてごめんなさいm(_ _)m
お耳は長めだね!


はい!
いい男です!


頭、真っ直ぐになっちゃってるけどゲラゲラ


伏せでもパチリ!


琥珀~!!
このphotoの琥珀は
真っ黒艶々に見えるね照れ

おめめ見えないけど(笑)




今回もOさん!
ありがとうございます♡♡

いつも琥珀を可愛がってくれて
格好よく仕上げてくれて
誉めてくれて
ありがとうございます♡♡