先日のバレンタイン。

チョコのお菓子、食べたくなるよね~!

色々悩んだ結果
ブラウニーにしました!

悩みすぎて
簡単なモノに落ち着く(笑)


今回は出来上がりを少し変化。
チョコをコーティングしてみた!

これ、当たりでした🎯
美味しかった~GOOD。


スティック状に切り分けて


半分、会社に女子チョコバレンタイン

おとーさんはこっちが好みでした!


バレンタインバレンタインバレンタイン


もう1つ!
ずっと使いたかった型を使って。
買ってどれだけたってるだろう?
1年?はたつかな?
2年?にはならないかな?

スリムパウンド型で
フォンダンショコラパウンドバレンタイン


あ。お化粧忘れたニコ


粉糖でお化粧バレンタイン


丸かじり、いけそう…


…だけど我慢して?
切り分けました!←当たり前σ(^_^;

子供達はこちらの方が
好みだったようですウインク


スリムパウンド型。
コレ、結構危険かも。
小さく焼けるので、
ついついパクパクいけちゃいます(^◇^;)


バレンタインバレンタインバレンタイン


さてさて。
このお方には…


ヒレカツ用の豚肉をお裾分け豚
茹でてあげました!




本当はガトーショコラが食べたかった…
作ろうと思ったら生クリームがなかった…