今日は昨日と違い
とってもいいお天気でした~晴れ
お出掛け日和~晴れ

でも
ゴロゴロDayガクリガクリガクリ

いーもーん!
ゴロゴロもしたいもーん!


ガクリガクリガクリガクリガクリ


遅~く起きた昨日は
朝ごはんはしっかり!
…って感じでもなく
昼ご飯と同じで!
…って時間には早過ぎる。


…って事で…


バナナとオレオを入れた
カップケーキ作りましたケーキ


オレオって、美味しい!

チーズケーキとかのボトムにもなるし
カップケーキにもムースにも
入れちゃう私。

私のお菓子用品の引き出しに
常時ストックされてますウシシ

お菓子入れに入れたら
食べられちゃって
なーい!!
ってなるからにやり ←経験済(笑)



おとーさんと2人、
寝室で昼寝をしてた琥珀。
おとーさんが起きてきたので
交代に私が寝室へ。
リビングのTVは娘が占領(๑'ᴗ'๑)
でも私は録画番組を見るので
電気オン!
眩しいかな?とタオルを掛けてあげたら
そのまま寝てました(笑)



ホント、休みってあっという間。
ラスト1日になっちゃいました笑い泣き