今日は1日雨の日だった雨
そして気温が上がると言っていたのに
寒かったガクリ



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


さてさて。
『12月のイルミ』

12月に行ってきてたのですよ!
毎年恒例ですが今年も!

12月15日に。

もう、2カ月以上も前ですゲラゲラ
今更upシリーズ最新作(*´з`*)



5時15分頃に到着!
着いたときはまだ夕暮れでした

でも、すぐに暗くなってしまうので
暗くなる前に
琥珀も居ますよ~(笑)とパチリ!


でも、もうほぼ見えない(笑)


今年も娘と一緒ラブ
でも、完全に見えない(笑)
真ん中にいる、目立ってる人ではないの。
娘とおとーさんは黒っぽい服です!
あ。琥珀も黒っぽいね(笑)


2018年は馬がいた(笑)
数年前はここももっと凝ったイルミだったような…


シャンパンタワーもありましたカクテルグラス


↑この中に琥珀達が居ますよ~(๑'ᴗ'๑)


メインの場所!

第1駐車場に入ってたら、
ここに1番に来るよクリスマスツリー
今回は第5駐車場だったので歩いたよ


相変わらず
私の大好きな場所
備北のイルミの中でここが1番好き!


だけど…


2018年は何だか…


球数が少ない?
…そう思ってしまったぼけー

それでも!
すっごく綺麗~!


2018年は船でした!


毎年ラーメンを食べるんだけど
「まだ欲しくない…」
と、娘が言うので散歩再開です!


毎年楽しみにしてる桜🌸


竹藪&傘のイルミも。


ぐるっと一回りして
「今年は少しショボくなってない?」
「ってか、毎年徐々にショボくなってる?」
なんて話しながら帰ったイルミでした。


帰りに駐車場で見た花火花火

琥珀には可哀想だけど
花火、大好きです花火




晩ごはん、食べずに
備北丘陵公園を後にしたけど
山道を帰るので飲食店は皆無。

「コンビニで良いよ」
娘はニコニコですおねがい

娘はコンビニで好きなモノ買えて
嬉しがってました(笑)

かーさんは屋台のラーメン
楽しみだったのにな…
ま、娘がいいならいっか!


2019年も行こーね!