今日から3連休です!

私は昨日もお休み貰ってたので4連休(´▽`)
ぜーんぜん嬉しくないお休みだったけど…
それはまた今度にでも。

今日は近くに散歩の予定だったけど
ぽつぽつと雨が雨

すぐにやんだし
今は降っていないけど

心、挫けた…ガクリガクリ
今日もオウチDayかな?
寒いしね…


はっぱはっぱはっぱ


いぬのきもち。
今月は付録が入ってたね!
その付録を琥珀に進呈!

いぬのきもち…
毎月『止めよう!』と思いつつ
連絡し忘れ…今月も届く…(゜ロ゜;)



袋を開けて、はい!どーぞ!

…と、言いながら、
まだ待たせる(笑)


何で自分のだって分かるの?

ほれ!ほれ!
と、鼻先に持って行くも
ヨシ!と言わず待たせていたら…
↑意地悪だね(笑)


待ちきれなくてがぶりっ!


んがががっ!


琥珀は楽しそうで良かったGOOD。
明日は晴れるかなぁ?

でも、オイル交換は行かないとなぁ…
寒いので面倒くさい…
お出掛けとはエライ違い(笑)