なんだかとっても長い間
作ってなかったと思う
クッキー作りました!

2月3日
節分の日でした節分


3種…ではなくて2種類ですてへぺろ


スライスアーモンドが入った
ココアクッキー🍪


アーモンドダイスとチョコチップが入った
プレーンなクッキー🍪

右のように大きく広がると思って作ったけど
広がらずそのまま焼けました(笑)
なので、
オーブンに入れる前に広げました(≧∇≦*)


①オウチ用にドンッ💥
②お弁当用に2個入
③押し付け用に3個入+デカ1個入


超久々クッキーでしたが
とっても美味しく頂けました!


ちなみに、私はココアクッキー。
娘はプレーンが好みでした!
息子は両方(笑)
おとーさんはクッキーは苦手なので
味見のみ!でした(笑)



このお方はふて寝㊥


俺様貰えねぇ!ムキー