予定通り今日もゴロゴロ(笑)

でも今日はお昼過ぎに
義母さんの洗濯機を買いに
電気屋さんへ一緒に行ってきた。
買えて良かったね!




そして今日は節分節分


子供が小さいときは
ちゃんと?豆まきしたけれど
今年はこれで!
一応「鬼は外!」ってしました節分


🏯🏯🏯


昨日、おとーさんが

「あ。これ買ってたの、忘れてたあせる

…と、渡してくれた!

私が検査入院してた夜、
帰りに寄り道して買ったそうだ。


『続』100名城♡
\(^O^)/

少し前に出てて
欲しかったけど
書店にはなかなかなくて
ネットで買おうとしてたけど
やめてて…。

100名城が終わったら買おう
…とも思ったりもしてて。

ん?
ネットで見たのはこれじゃなかったような?


はい!
よく見たら
2019年1月15日初版になってる。

私が入院検査をしたのは
1月18日なので
出版されたばっかりだ!

それも今持ってるヤツと同じだ!
待ってて良かったな~GOOD。


また楽しみが出来ました!


暖かくなったら
たくさん行こうね!


おとーさん、ありがとー♡