2月になりました!
はやっ!!


ケーキケーキケーキ


18日に入院検査をして
しばらくはチョコやポテチは我慢。

1週間から10日間の我慢。

イライラ。
いらいら。

長い10日間でしたショック!

28日に解禁!
ヤッター!ヤッター!
\(^o^)/




そんな解禁になったチョコ🍫
さっそく



カップケーキケーキ


チョコのお菓子が食べたくて
食べたくて
とっても食べたくて
我慢してたぶん
私のチョコ愛は溢れちゃって…(笑)


そんな私の溢れたチョコ愛と同じく
カップケーキも
溢れてしまいましたゲラゲラ


まともなモノを探して(笑)


それでも溢れたチョコ愛
美味しかった~ケーキ