この時間になると眠たくなって
スマホを持ちながら
寝ちゃう私です…



あひるあひるあひる



1月27日の日曜日
今年初のトリミングでしたscissors*


朝起きるとこんな感じの琥珀


お布団に潜って寝るので
ボッサです(笑)

このまま行くのは恥ずかしいので
ブラッシングします!


オメメは見えるようになったし
寝起きよりいいけど
やはりもしゃもしゃ(笑)

これから綺麗になるからね~(。・_・。)ノ

おろして全身もパチリ!


マットがズレてるのは
スルーして下さいねm(_ _)m

おすわりでもパチリ!


どやって(笑)
もさおも可愛いよ!



でも頑張ってきてね!
…と、送り出し
(いつもと同じオーダー(๑'ᴗ'๑))
買い物などして
お昼ご飯食べたらお迎えコール📲



おかえりー!


可愛い~♡♡


まんまるっ!(笑)


もちろん格好いいし可愛いよーラブラブラブラブ


この後しっかりギャラ請求(笑)
もちろんしっかり食べました(笑)


そして


ベッドへ行きました!

お疲れさまほっこり
おやすみぐぅぐぅ




今日のトリマーさんはOさん!
最近ずっとOさん♡♡♡
いつも可愛くしてくれて可愛がってくれて
ありがとうございます!






Sさんが辞められたと聞きました(゜ロ゜;)
びっくりー!
挨拶したかったな。


どうか、どうか、
Oさんは辞めないで~(*≧Δ≦)