土曜日のこと。
当番を午前中で終えサッサと帰宅!
帰るとき電話したのに
まだパジャマなおとーさんと娘ムキー

でも予定より30分以上も早い帰宅だから
ヨシにしましょうえー

さっさか用意をして
出掛けた先は…



とっても遅くなってしまった
初詣に最上稲荷へ行ってきました神社


日にちも遅いし時間も遅いので
琥珀が自由に歩いても邪魔になりません


唯一心配だったココも開いてて
ヤッ \(^o^)/ ター


大好きなかりんとうまんじゅう♡

でもお参りが先だよ!


階段を娘と琥珀はテッテケテ~って
一気に登る!
私とおとーさんはゆっくりね(笑)

手水舎で清めてお参りします!


待って~!って待って貰って



来たどー!


真面目な顔してます照れ
早く行くよ!の顔かな?

来たどーphotoをパチリした後は
お賽銭を入れお参り。


義母さんに頼まれた御札を頼み
御守りを選んで購入し
おみくじを!


そうだったねショック
おとーさんと娘と琥珀は凶
私は吉でした

でも書いてある内容は同じような感じ。
キチンと頑張れば道が開ける…みたいな?
信心は大事ですよ!…みたいな?
あ!
私は『病気は回復するでしょう』もあったよ。


今年も無事お詣り出来ました。

来年も変わらずお詣りしたいな
…ってつくづく思いますGOOD。


さ!
かりんとうまんじゅう!
photoはないけど(笑)
ウチがお土産に5個+すぐ食べるのに2個。
残りは2個。
良かったー!ギリ買えたー!
次の人は思った数を買えなかったでしょう
ゴメンm(_ _)mチャイ

お土産を買い
焼きそばとフライドポテトを買い
これまた義母さんの頼まれ品
熊手を買い帰ります!

車に戻り帰りだしたら



なんじゃこりゃー!!


吹雪いてます⛄


こりゃまた凄いです…


琥珀は興味津々だね


顔を出してくんくんしてます
信号待ちで止まってます!
ここの信号は長いのです(>_<)

琥珀がくんくんするのも
分かる気がする…ラブ


10分もしないうちに
こんな雪景色⛄

いやー、
帰るのにドキドキした~びっくり
積もらなくて良かった!


今年の相棒達。
琥珀、私、おとーさん。
おとーさんの好きなお守りは売り切れ(゜ロ゜;)


遅オソおそおそだったけど
お詣りできてスッキリンコGOOD。

来年はもう少し早く来ようね!