検診が終わり退院して
なぜか
先代さくらのお墓参りが
したくなりました。

おとーさんに無理言って
連れて行って貰いました!
(おとーさんは『今日じゃなくても…』って(笑))

さくらに挨拶して
少しだけお散歩を散歩


おとーさんの大好きな蝋梅


綺麗だね!


それにとてもいい香りラブラブ


私達の好きな種松山です


琥珀にモデルをお願いしたら



完全拒否!
それも断固拒否(笑)


俺様、散歩したいの!
…って事かな?


はぁ~おねがい綺麗ラブラブ


まだまだ蕾があり
これからしばらく楽しめそうです。


少しだけの散歩だったけど
綺麗な蝋梅と
蝋梅のいい匂いラブラブ

楽しい時間でした!