休みってなーんでこんなに早いの?
もう終わってしまったえーん
明日からお仕事なんてイヤーショック


はっぱはっぱはっぱ


今日はゴロゴロしたり
年末バタバタしてて出来なかった
大根のぬか漬け挑戦してみたり
書類の整理したり
してました!


昨日は年始の挨拶に行ってきたよ!


ボールに琥珀を乗せてみたら
最初はへっぴり腰だったけど


なんとか乗れるって偉いなぁ…
少し押さえてるけど(笑)


子供達は花札🎴とトランプ🃏


琥珀は、私の傍で…


まったり昼寝ぐぅぐぅ
珍しい照れ

ウトウトから目覚めたら
チッコも兼ねたお散歩に


違う場所だからクン活


軽快に散歩散歩

とまってよー!
って言ったら、とまってくれるけど…


このお顔(笑)
ちょっと怒ってない?


帰ったらおやつ貰ったよ!


琥珀の大好きな大根でしたお願い
それにしても大根小さすぎませんか?(笑)




さー。
明日終わればまたお休み!
頑張るよー!