あっという間に2018年も終わる。
はやっ!!

寝落ちしてばっかりで
あの事もあの事も書いてないガクリ

また来年書こっ(笑)


はっぱはっぱはっぱ


昨日、実家の婆ちゃんチで
兄貴家族と餅つきしてきたよ!


息子は主戦力の1人!
(ついてるのが息子。座ってるのは兄貴。手前は甥っ子)
毎年ありがとう!


娘も頑張ったよ!
つくのはこれ1度きりだけど
丸めるのは主戦力!
これまた毎年ありがとう!


琥珀は何故かいつもより甘えっ子びっくり


私が丸めてるとき以外は
ずっと抱っこで過ごしました笑い泣き
(かーさん、腕が筋肉痛…)


小さい大根を貰い
急にイイコになる琥珀(笑)
(photoはないけどお餅も貰ったよ!)

朝から夕方まで
昼寝も出来ず(笑)
興奮状態だったので


帰りの車ではネンネぐぅぐぅ
(帰りにお店に寄った、兄ちゃん待ち中)




毎年、準備をしてくれる
兄貴と兄貴家族に感謝ぺこり

そんな兄貴に
恒例の生クリームも忘れずに(笑)


スポンジはげちゃいましたが(笑)
ウチの砂糖の量を入れた生クリームを
去年、持って行ったら
(寝ぼけてて間違えたの)
「ぜんぜん甘くない(゜◇゜)ガーン」
って言ってたので
今年は倍量入れました!
あまっ!!(゜ロ゜;)


息子2人は今日1日寝てました(笑)
私はお仕事。
娘は昼からお願いされてた
婆ちゃんの買い出しに
付き合って貰いました(笑)


はっぱはっぱはっぱ





*2018年*
本当にありがとうございました。
皆さまよいお年をお迎え下さいm(_ _)m