あっという間に
年末休暇が終わりましたガクリ
明日は当番出勤ですガクリガクリ
暇らしいので程々に頑張ります!


はっぱはっぱはっぱ


連休初日、29日(土)に
今年最後のトリミングに行ったよ。


*Before*


もしゃもしゃ琥珀です


これはこれでやっぱり可愛い♡

前回遅刻したので
今回は遅刻できませんよ!

10分前に到着! ←アタリマエ


今回も同じオーダー
不揃いプチアフロ
ソフトブーツ&隠し足バリ
肘膝まで短めに
体は5㎜バリカン
しっぽはおまかせ


この日は年末で
「いつもよりお時間頂くと思います」
と言われたけど
ほぼ同じ時間で完了連絡。



はい♡可愛いっす(*´з`*)

頭、ぱっかり(笑)
少し長いのかなぁ?


おっと(笑)
安定のドヤ顔も出ました!


いつもより
お耳が長めだね!
あ。ぱっかりが気にならないね!


可愛いよ♡♡


アップにしすぎ?(笑)



トリマーOさん、
今回もありがとうございます!
今年1年
可愛がってくださり
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!