3連休!
もう終わっちゃったガクリガクリガクリ
何でそんなに早いんだろう…

明日からまた怒濤のお仕事ショック
頑張らなくちゃね
明後日はお休み貰ってますが(笑)



はっぱはっぱはっぱ

そんな連休2日目の昨日は


琥珀には留守番お願いして
弾丸お墓参りしてきました!


ごめんね。
でも、お墓参りするとスッキリ


帰りに4人でラーメン🍜
4人で外食なんていつぶりだろう…
楽しく美味しい時間でしたGOOD。
ゴメンネ、琥珀(*≧Δ≦)



教習所に
息子を迎えに行った時の夜空
月がとっても綺麗だったおねがい


はっぱはっぱはっぱ


連休3日目の今日。

大恋愛のラスト2話をみて号泣…
私なら…と、とても考えちゃったドラマでした

メインのケーキを作りながら
おやつに


久しぶりの
フォンダンショコラ


うまっ♡




でも。
今度はもう少し小さく作ろう…(笑)




クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー