やっと連休!
\(^o^)/
息子も娘も今日から冬休み突入!
いいなぁ…

今朝はしっかり朝寝坊して
洗濯機3回回して
でも部屋干しでガクリ

ゴロゴロしてるのも!
と、

ボケてますね(笑)

アイスを食べに
美星産直市に連れて行ってくれました!


雨もそんなに降ってなく
琥珀も少しだけお散歩出来た散歩


食べないでね!

誰かが拾って置いたんだろうねニコニコ
リースでも作るつもりだったのかな?



白菜や大根、水菜、
たくさん売ってたけど
これらは婆ちゃんから頂いてるから…
蒟蒻とお饅頭を買って帰りました!
後は明日用のお花を少し。



あひるあひるあひる



帰り道、
ドッグランって書いてあったから
視察に寄ってみよう!となり、
矢印に向かってしばらく走り
キャンプ場に到着⛺

車を停めて
探してみても管理棟やサイトはあるが
ドッグランは見当たらない…

草刈りをしていた人に聞いたら、

あー、それ、古い看板で…
今はやってないんです…
スミマセン…
でも!お散歩してってくださいね!

とな!びっくり

えー!ないのかぁえーん
と、がっかりしたけど
その方の雰囲気&対応が
とても心地よかったですGOOD。

ひと組もお客がいなくて
連休なのにお休みかなぁ?
なんておとーさんと話してたけど
inの時間には早過ぎたみたい(笑)
(チェックインは2時~。伺ったのは1時過ぎ)
今日も4組の予約が入ってるそうです!

お言葉に甘え、
ほんの少しだけ散歩させて貰いました散歩


キャンプ場からの眺め!

ナイス!

晴れてたらもっと素敵だったろうな…


そんな感じで連休初日は、
まったり買い物とドライブで終了!



明日は弾丸お墓参りの予定です!
子供が大きくなると
なかなか皆の予定が合わないですよね~(>△<)