今日は忙しかったですえーん

仕事もですが、それとは別に
営業車交換となりまして
苦手な臭いのある車になりましたガクリガクリ
なので色々野暮用を…

苦手な人の苦手な臭い…
匂いじゃなくて臭い…

この臭い、苦手すぎて
マスク付けてても
タオルで塞いでもダメ。
車に染みついてるんです(゜ロ゜;)

頭痛くなりましたガクリガクリガクリ

スメハラって言うんですね。
先輩に教えて貰いました(>_<)

…あなたにはいい匂いでも
苦手な人も居るって知って欲しい。
香るくらいがいいと思うのに
その人が今ココを通った!
そう分かるくらい強く臭う。

もはや『香る』でも『匂う』でもなく
『臭う』なのだ。

気付いて貰えない辛さです…
イヤ、気付いてないんじゃなく
分かってしてる節もあるんだけどね…


挙げ句、食べこぼし、珈琲の後、
足もとには砂、砂利、、

朝から『怒ヽ(`Д´#)ノ怒』でした


すみません…
グチりました(_ _ )/ハンセイ


はっぱはっぱはっぱ



話を変えて(笑)

琥珀のこれ↓
やってみてたのを思い出しました!
おそつ!!(゜ロ゜;)


質問の答えの選択に
しっくりくるのがなくて
『これでもいいか…』
って選んだものもあったけど

結果を見ると…



当たってるかもー!
ヽ(´▽`*)ノ


決してトイプー界では小さくないけどね
むしろ『ちょいでか』だけどね
プードル界では小さいか(笑)

ダウンロードが出来なくて
スクショなのはスルーしてね(≧∇≦*)


そんなジャンプ大好き小さな暴れん坊に
今日の疲れを癒して貰おうと
寄ったらね…


すんげー
頭スンスンされた!
臭い?クサイ?かーさん、くさい?
((((;゜Д゜))))

ドキドキしてたらね


ふんっっ!
∪-ω-∪


って、避けられました
やっぱり臭いよね…(*≧Δ≦)


そっこー
お風呂行きました!


車の臭いってなかなか取れないよね…
しばらく『ふんっっ!』ってされるのね…
(゜◇゜)ガーン