3連休ですよー!
お出掛けする気満々で
用意も万端!


が。

旅行には行けませんでしたえーん
おとーさんの体調が悪くて…

おとーさんのバカー(>_<。)


こんな事を言ってるけど
旅行やめよう…と提案したのは私σ(^_^;
おとーさんは行く気だったみたいだけど
『体調悪い時に無理して行かなくても…』
そう思って(ノД`)º。

寝込むほどではなかったので
お出掛けはしました(o´∀`)b

その事はまたいずれ…(๑'ᴗ'๑)



🏯🏯🏯


10月の3連休で行ってきた
滋賀県100名城コンプリート旅行
旅行記もラストです!


滋賀県コンプリートした後に
向かった先は大阪城です!

折角三十三間堂に行ったんだから、
同じ京都の二条城も考えたけど
琥珀は留守番が嫌い(>_<)

三十三間堂でお留守番だったので
今回は留守番をしなくて良い
大阪城に決めました!


この日(10月8日)。
何かイベントだったのかな?
駐車場がなくて
(大阪城の駐車場はこの日はダメ)
同じところクルクル笑い泣き
少し離れたところに停めました🅿


さ~、入りますよん!


でかー!!(゜ロ゜;))


おぉ~!


結構な人だけど
琥珀を抱っこすることなく
お散歩できました散歩


うらー!(笑)


よこー!(笑)


でーん!!!


歩く散歩歩く


ドコかいい場所はないかな?
探してると石がありました!


大阪城来たどー!

琥珀が言うように
天守に琥珀は入れません。
が、
お目当てのスタンプは天守の中ショック
琥珀とおとーさんには待ってて貰って
私だけで押しに行きます!


入らないと押せないってどうよ?
ドコのお城も
有料区間の手前に置いてあったけどなぁ…


近くからパチリ!

1階のインフォメーションで押印はーと
最上階に登ることなく出ました(笑)

琥珀と合流して
カルピスソーダタイムして(笑)
多聞櫓を通って帰ることにしました歩く


地図を見ながら
矢印の看板を見ながら
それでも迷いながらえー?


気付けば目当ての多聞櫓ゲラゲラ


デッカイお城だったー!!
都会のお城だったー!!
もう夕焼けー!!

そんなこんなで
大阪城を後にしたのでした!


🏯🏯🏯


10月のお城巡り旅

楽しかった~!!
ヾ(≧∇≦)ノ



旅行記もこれにて完!ですGOOD。

毎回反省するけれど
旅行記は早めに書かなきゃ…
記憶も薄れますねσ(^_^;

お付き合いありがとうございました!
┏○ペコッ



終わりです(๑'ᴗ'๑)