眠くって。
いつもは少しウトウトして
お風呂に入るんだけど
今日はすぐに入ったら…

寝てましたびっくり

あぶね~(;゚д゚)



はっぱはっぱはっぱ



旅行記の続きです(๑'ᴗ'๑)


千早城で予定は終了!


出発時点では24日(月㊗️)は雨予定☔
なので22日~23日の1泊の予定だった。




2日目の朝には傘マークはとれ
なんとなんと晴れマークに☀

これは!予定変更するでしょ!
2泊目もするでしょ!
(子供達には快諾済み)
(着替え等はもちろん積込済み(笑))


なので1日目に予定してて諦めた場所へ
行くことにしました


そこは!!!
(勿体ぶることでもない(笑))


100名城でもないし
実はお城ですらないんだよてへぺろ

それは高野山です(笑)


琥珀はお散歩が出来たら
ドコでもいいよね~グラサン


予定外のところで毘沙門天!
大好きなので嬉しいラブ


これ、回すの。
ロンブー敦がしてたRunningRunning
(1周したら。。ナンだっけ?忘れた(笑))
してみたら、思ったより軽かったGOOD。


高野山に来たら行ってみたかったココ!

おとーさん、やる気満々おねがい


しばらく頑張ったけど
拾えませんでしたガクリガクリ
拾えない場所で見付けたので
photoだけしてみた📷

ざんねーんガクリガクリガクリ



松を後にして


綺麗な赤い塔


琥珀とのコラボを頑張ったけど
なかなか難しい笑い泣き


これが一番良いけど
もはやコラボじゃない。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さー、目的地へ向かいますよ!



結構な距離を歩きました歩く歩く散歩
琥珀は歩いたり抱っこしたり


おとーさんの行きたかった場所。

⬆入口から470m⬇


おとーさんの大好きな
上杉謙信公

しばらく1人にしてあげて
何を話していたのかな?


そしてUターン



紅葉も始まってて
今はもっと綺麗なんだろうな🍁



もみじもみじもみじ



和歌山県と奈良県の100名城制覇旅音譜
両県コンプリート!
+大阪府も1城攻略出来たし音譜


楽しいお城巡り旅でした🏯


延び延びになってしまってた旅行記。
気付けば1ヶ月前(;゚д゚)!!
それも寝落ちしながらのupでとびとび(>_<)
記憶も薄れてきてるし。。。
それでも、書いちゃう私(≧∇≦*)

意味不明なところも多々有る旅行記。
取りあえず9月城廻旅行記は終了です(๑'ᴗ'๑)

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m