今年も早いものでこの季節。
昨日、健康診断受けてきました🏥


受付番号2番2⃣
順調に回っていたけど…
胸の検査で待ち時間超長っ!ガーン
(今年はマンモじゃなく超音波なので時間かかるのです)

終わってみるとブービーでしたえーんえーん

それでも無事終了!
これから結果が来るまで
フリー期間です ←オイッ!!ダメヤロ!!


頑張ったご褒美🍫
これらを食べながら帰りました。


お留守番してくれてた
琥珀とおとーさんにお土産🍠

シルクスイートだよ


かぶりつかないんだねー(笑)

この後、鼻で押してきてました
『剥いて~』
って事だろうね ←アタリマエ


はい🍠どうぞ♡


剥くとヨダレ半端ない(笑)


ヨシって言う前にフライング🍠

仕方ないかな?
美味しかったもんね🍠


はっぱはっぱはっぱ


この後、今回下剤が効きすぎたのかな?
お腹痛くて真っ直ぐ立てず…
ごはんの支度、無理そう…(ノД`)

息子は今晩いらないって言ってたし
おとーさんもいいよって言ってくれたし
もちろん娘も二つ返事で🆗


⬆マックにしました⬆
ありがとー照れ



はっぱはっぱはっぱ



さてと。
これからその娘との買い物
頑張らなくっちゃ💪

リサーチしてないから長いよね?
イオン、疲れるから苦手なんだよなぁ(>_<)
娘には内緒(バレてるかも(笑))