今日は寒かったーー!!
今週はホント寒かったーー!!


今日、会社のコが、

ヒートテックしまおうと思ってたけど
寒いから着てきたわ~あせる


って言ってたアセアセ


えー!!私、まだ極暖だよ?


って言ったら、

えー!!!

ってビックリされたアセアセ


まだまだ寒いよ?
私だけ??(笑)


もしかして。
私のは『極暖』ではなく『超極暖』かも…(・・;)
娘が「私、極暖」って言ってるのより
遙かにゴツい…
うん。私のは『超』極暖だわ。


スライム2スライム2スライム2



会社のコ(上記のコウインク)に貰ったバナナバナナ


普通のバナナだったのが
ポチポチ黒くなってきたので




チョコバナナプリンにしたよ。


プレーンなバナナプリンもいいかな?
って思ったけど
バナナと言ったらチョコだよねバナナ





普通のプリンも好きだけど
コレも美味しかったなぁ~ラブラブ



もちろん、味見を頼んだよ!

今回のも褒めて貰って
ありがとうラブ


私は褒められて伸びるタイプです(//∇//)
でも、褒めすぎると図に乗るタイプでもあります(大笑)




プリンプリンプリン




1番ありがとうって言いたい人は?


おとーさんかなぁ。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供達にも。

1人に絞るって難しい(°∇°;)



人じゃなければ琥珀(笑)

琥珀:俺様は人間です!!

琥珀は絶対にこう↑↑思ってる!(笑)


このお尻が大好きですラブラブラブ