3日の話ですあんぐりうさぎ
広島県の備北丘陵公園イルミに行って来ましたカナヘイきらきら

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1

 


その日は当番出社だったの。
本当は休みたかったけど、仕方ない!
3時までの当番。

午後からは配達の量によって帰れたり、定時以降までもいたり。
その日によって違う。
私のルートは午後からもあったけれど、
一緒に当番の子が、
「昼からの配達は私が行くから帰り!」
と、請け負ってくれて、1時に退社!ありがとーカナヘイうさぎ
カナヘイハート

娘の試合・次の日の学校の有無・寒さ(積雪)・色々考え、

3日しか無いって事で行ったのでした!

土曜日に花火が上がるから、土曜が良かったし(*'-'*)エヘヘ
金曜日に急遽ネックウォーマーをつくったわけです(*´ω`*)







琥珀もいますよわんちゃん



土曜日に上がる花火打ち上げ花火打ち上げ花火




↑初動画投稿!

綺麗だった~カナヘイうさぎ


















大好きな冬の垂れ桜や、大きな龍、イルミの林、でっかいツリーカナヘイうさぎ
毎年恒例のラーメン!photoなしてへぺろうさぎ
少し雨が降ったけど、土砂降りではなく十数分でやんだので、よかった~カナヘイきらきら
点灯カウントダウンには間に合わなかったけど、消灯は初めて見たよ
サッ
 


娘と琥珀と4人で今年も来れたこと、とても嬉しかったカナヘイうさぎ

(留守番息子にはラインでお裾分け)
今年は娘から「行こーね!」と誘ってくれたけど、来年はどうかな?
来年は(当番入れず)早めに行って散歩やリース作ったりしようね!

 


去年すごく綺麗だった色とりどりのツリーの林、

なくなってて少し残念だったなぁ大泣きうさぎ