今日は琥珀のトリミングdayでしたにへ

昨日ね。娘に
「明日、琥珀カットだから」って言ったら
「え??早くない?」
怒られちゃったよ泣

そういえば・・・

今回は年末ってのもあるし
1週間ほど延ばそうと思っていたんだった!!

今更変更もできないので
行ってきました汗


娘は、この『もっしゃり』が好きなんだってにへ


全体は前回と同じで。
後ろ脚“だけ”はソフトブーツに戻しつつ。
おしりは小さめ。
頭は『遊んでくれていいです』

・・・と、お願いして買い物へ。

そして、お迎えにへ


うっひゃ~にへ 可愛いです
抱っこして帰ったから後ろ足が・・・
(次回は・・・もう少し耳を短く、前足を細く・・・だな)



頭がツン!ってしてます
これがまた可愛いのです

もっと遊んじゃうのかと思った頭。
頭はキッチリ揃えるのが主流らしく
トリマーさんはドキドキしちゃうみたい

悪ガキみたいで気に入ってます。

今回も私の適当な注文で
こんなに可愛くしてもらって
ありがとうございます!