キャンプのお話の続きです

二日目もいいお天気でした。
キャンプ場の朝!大好き

 

琥珀も起きて散策中
どこかわかるかな?

  

旦那さんと琥珀の椅子
なんだか好きな写真ラブ

娘ちゃんも起きてきたので、
菓子パンと昨日の残りのカレーで朝ごはん
今回は本当に楽ちんすぎるキャンプご飯でしたごはん 

くるま4 くるま3 くるま4 

キャンプ場をブービーにて出発し、
昨日の海岸に向かいます。

  

お姉ちゃんを待ってます
琥珀:まだ?行こーよ?
 

なんて言ってそうな琥珀でしたが、
今日はさすがに1回泳いだだけで終了
3人で交代で側に居て一緒にお昼寝しました
いっぱい寝ててねにへ 
 
 

今日は昨日より透明度の高い海でした。
水中カメラで海中を撮っていたんだけど
3年目にして壊れてしまいました。
データ、どうなったかな?


1時頃まで泳いで今回の海水浴は終了です

1泊2日でゆったりとは出来なかったけど
天気にも恵まれて遊べて
本当に楽しかったです音符

温泉に入り、帰路につきました

  
 

お付き合いありがとうハートぃっぱぃ 

おわり