先月のことになっちゃいます・・・きゃー


7月26日㈯~27日㈰にキャンプへ行って来ました!
毎年恒例の愛媛県愛南町

大好きな場所です。


24日㈭に突然決めたキャンプ

去年は、大雨だったキャンプ

今回はとてもお天気に恵まれ、嬉しかったです。


   しあわせしあわせしあわせ


しまなみ海道を通って、休憩をたくさん入れながら、

うちから4時間で到着。




娘ちゃんは早速泳ぎに行きます。

娘ちゃん:琥珀は少しゆっくりしててね。




ひと泳ぎして、娘ちゃんが琥珀を迎えに戻ってきました。

私の欲しかったライフジャケットを着て、いざ!!


去年は嫌がって入らなかったし、お風呂が嫌いな琥珀なので

どうかな?





おぉ!うまいじゃん!!

最初は『バチャバチャ』だった泳ぎも、すぐに『スイスイ』




一生懸命泳いで、こっちに向かってくる琥珀

その姿に、家族みんなキュンキュンです


しばらく泳いで、休憩させて、また泳いでわんちゃん

楽しそうで、見てて嬉しくなりました。


キャンプ キャンプ キャンプ


夕方近くにキャンプ場に向かいます。

今回は、とっても久しぶりのテント泊です。

1年ぶり??


いつも私と旦那さんの2人で建てるテント。

今日は娘ちゃんが率先して手伝ってくれました。




琥珀は、凍ったペットボトルを側において

日陰で監督です




娘ちゃんが手伝ってくれたので、とても早く終了。

私は夕飯の準備にかかります。


今日は楽をしようと、オウチからカレーを持ってきていたので、

ご飯を炊くだけきらんっ


今回のサイトには水道がついていないので、

合同炊事場にお米を研ぎに行き、

帰ると娘ちゃんがいない


旦那さんに尋ねると、テントを指さします。

中を見ると、寝てましたzzz


このまま少し寝させておこうと、旦那さんと琥珀と散歩にいきました。

とても夕日が綺麗で、得した気分です。

こんな気持ちいいお天気は本当に嬉しいです。







はぁ~癒され時間ですにへ


続いちゃいます