数日前に、スヌードを作った時、

旦那さんと娘ちゃんに頼まれてた色柄で

もう一枚スヌードを作りました。


頼まれてたのは、この色柄キャッ☆



前回の型紙を適当に手直しして作ったけど

なかなかいいんでないかな?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン



かわいいな…にへ


琥珀は、スヌードを付けるとおやつがもらえると分かったみたいで

出すと、鼻先を入れてきます。


お耳が汚れなくて嬉しいにへ


糸糸糸


クールバンダナも作りましたよんきゃー

保冷剤が入って冷え冷えです。

小さい保冷剤でも結構涼しくなるみたいホッコリ

これも、嫌がらず着けてくれます。




しあわせしあわせしあわせ


どこにも出掛けず、

ミシンをカタカタしたり、

たまってる録画番組を見たり、

苦手な断捨離を(旦那さんの指示で)少しだけしたり、


・・・こんな感じのまったりな連休でしたにゃ