少し前(日曜日)の事ですてへ
遅過ぎやろっ(;´Д`)ノ

日曜日!せっかくのお休みなのに・・・
誰もお出掛けする予定がないのに・・・
たくさんお寝坊出来るのに・・・

朝早くに琥珀に起こされた私達
なでなでさせていただきました。(´д`lll) 

なでなでしても、まだまだ朝早いです。
旦那さんと相談して
このままごろごろも良いけど
ちょっとお出掛けあさんぽしました散歩
子供達も誘ったけどフラれました

くるま6 くるま5 くるま4 くるま3 くるま2

車で30分ほど走って到着
4km1.5時間コースだそうです。

 

頑張って歩くぞ~
私が・・・(〃∇〃)

 

クチナシの花が満開でした
いい匂いだった~

 
遅いって分かっていたけど
紫陽花が見たくて寄った散歩コース

 

日陰の紫陽花はまだまだ綺麗でした
 
 

アスファルトが8割だったけど、
こんな土のトコロもあったよ。

  

ヒンヤリしてるのか、琥珀が嬉しそうです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

少し迷ったので、10分オーバーの
100分散歩でした

  桜もあって、藤棚もあって、薔薇もあって
たくさんの季節に来たい場所でした(*'∀`*)v 

  

おれ、満足 わんちゃん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

朝早かったし、雨の降りそうな天気で、
暑くなく、いいお天気でした。

また行こうねホッコリ