今日、仕事帰りに買い物してたら、メール着信音♪

ん?旦那さんからのメールだ。
『たばこ買ってきて~♪』のメールかな?

確認、確認…

本文『只今、まったりちゅ~』
そっか。まったりしてるのね~(*^^*)

添付画像も、確認、確認…

((((;゜Д゜))))んあ??



こらこら?
私の見間違いじゃなければ、それは洗濯物ではありませぬか??

取り込んだ洗濯物の上でウトウトしてたそう(*´ω`*)
可愛くて、ついついパチリして、私にもお裾分けしてくれたのです。

下は、旦那さん撮影。
上のアップは、娘ちゃん撮影(//∇//)

*2枚を加工しました( ̄▽+ ̄*)

何気ない日常フォトに、ホンワカした私でした(笑)





Androidより