5月の4日(日)~6日(火・祝)の2泊3日
琵琶湖旅行のお話続いてますきゃー

しあわせ しあわせ しあわせ 

昨日とは違い、とても良いお天気!
やっぱり天気が良いと嬉しいです

 

このコテージにはドッグランも併設されています
これもこのコテージに決めた理由の一つ

昨日、雨で出来なかったので
まだ朝早いけど、走っちゃいます
気持ちいい~わんちゃん 

  

ひとっ走りした後
旦那さんが起きてくるのを待ってる琥珀



起きてきた娘ちゃんと旦那さんと
もう一度走ります

他のお客さんのわんちゃんともランランプードル2
楽しかったね

 

このコテージ音符 とても良いところでした。
ここをメインに来たいっ!!
連泊したいっ!!
また来るぞ!と心に決めたコテージでしたラブ 
 
城 城 城 

 さて。
後ろ髪引かれながら
最終目的地・彦根城へ

  

大手門から天守閣を目指します
ここも建物以外はわんちゃんOK

  

ひこにゃん・・・いない・・・

 

天守閣に入るのに1時間近くかかりました
「私行かない。琥珀と待ってる」
と待っててくれた娘ちゃん
長い間お待たせしてゴメンね
ありがとう

でも、娘ちゃん正解!イマイチな内部でした
 
 

ここからの天守閣も良い感じですきゃー 

 

キャッスルロード
近江牛を食べました
コロッケと串焼きとハンバーガー
美味しかったです

駐車場までテコテコ
あ~そろそろ終わりだなぁ・・・うああん 

  

しあわせ しあわせ しあわせ

今回の2泊3日の旅。
とても楽しかったです。
琵琶湖。
まだまだ見るトコいっぱいの地です。
また是非行きたいなホッコリ

長い旅行記
付き合ってくれてありがとうございましたにへ

おわり