5月の4日(日)~6日(火・祝)の2泊3日
琵琶湖旅行のお話続いてますきゃー

しあわせ しあわせ しあわせ

比叡山を後にして
目的地の一つ、びわ湖バレイに行きました。
ロープウエイに乗って上まで行きます。

高所恐怖症の旦那さん、
「こんなに高いって聞いてないよ!!」

琥珀も、鞄inわんちゃん
顔も出てはいけないので、網を閉めます
初めてだったので、キュンキュンないちゃいました

男2人、固まりながら上まで行きました

 
 

心なしか、琥珀がゲッソリしてます

この後
娘ちゃんは、アスレチックで壁登りとスライダー
琥珀は、ドッグランで、はしゃいで元気復活!
写真無い・・・スマホにも、デジカメにも・・笑

 

私が見たかった水仙のお花畑
7~8分咲ってトコでしょうか
満足満足

 
お花と男達わはは

下りるのにロープウエイ1時間待ち・・・
スキーシーズンもこんなに混まないんだとか・・・
待ちくたびれて・・・
男達はまた、高さで疲れて・・・

お宿に向かいますgo

初めて見た琵琶湖
とても大きくて、波もあり、まるで海です
ここは、キャンプ場の側の湖畔



今回泊まったバンガローは、
金額の割に、なんだかなぁ・・・のトコでした
なので、写真もない
琥珀と泊まれただけでOKとしなきゃね

つづく