先日、琥珀の大好きな
ささみジャーキー
作りましたプードル2

作ってるときからいい匂い~ハートぃっぱぃ
私にもいい匂いなので
琥珀にはとっても魅惑の香りかな?

 

2個だけ琥珀のトコに持って行きました
早速お座りして良い子アピールです

 

ここからは、残像犬!琥珀
(ブレブレな画像でごめんなさい)

 
 
 
 

コマンド掛けてないのにちゃんとハウスします
(私が仕事着を着ているからお留守番のご褒美と思った様子)

 

おりこうさん!

1つ食べた後、
お部屋に帰ってこないなぁ。。。
・・・と、思っていたら

 

やはり匂いで気付かれました
さすがねきゃー

 
   
食いしん坊琥珀の残像犬でしたわんちゃん 
トリミング前のモッサリーノ琥珀だね・笑