琥珀のトリミングにいってきましたプードル2

まずは~恒例の~
Before!!

 
 
 

だね。もっさりすぎて、いい男が台無しですよ汗

プードル2 プードル2 プードル2 プードル2 プードル2

そして~お迎え行った後の~
After!!

前回と同じく、
頭は丸く~
お耳は長いまま~
体は5mmバリカンで~
そして!!
前回・・・だった足は

「今回は前回よりもっと細めのブーツカットでお願いします」

・・・・どう?
私の想像してるブーツカットより太いなぁ

 

でも、これはこれで可愛いからいっかきゃー 

  
これ、いいお顔で撮れたのにちょっとぼけちゃった

次は、ブーツカットじゃなく、ストレート?みっじかくしてみるかな。。。
でも、ブーツカット可愛いからなぁにへ

そうやって家族と
あーでもない
こーでもない
と、いいながら話して決めるのも楽しいよラブ 

  

私の足もとで寝てる琥珀。
お疲れ様。
いっぱい寝てね