先日、旦那さんが職場の方に煮魚を戴いて帰ってきました。

その時に入れてくださってたタッパー。
ナンにもなしで返すのも失礼かな・・・
と、お菓子を作りましたキャッ☆ てへ

 

フロランタン
このまま食べたいよ。。。にへ
と、会社のフロランタン大好きっ子が言ってました
いつか作ってあげるからね!!

 

今回はちゃんとカットしましたよきゃー

右っかわのが切れ端です
この切れ端がおうち用てへ


横着して5枚セットにしたら・・・
タッパー、スカスカ。。。
1個ずつ包装すれば良かった汗

うーむ。。。

と、急遽こちらも作成

 
 
思い立ったらすぐ出来る、ブラウニー

 
 
こちらもカット
2個入り×3 と 切れ端

 
 
こんな感じに詰めてお返ししました。
喜んでいただけたと聞きました。
安堵。。。

 

 こちらは、日曜日に作ったオレンジゼリーみかん

んまっラブ