今日は、私の誕生日でした誕生日

何のケーキにしようかな?
・・・うーむ・・・
しばらく悩んで決まったのがケーキ

クラッカーホワイトチョコとネーブルのムースクラッカー2

 

最初は、このようにしていたデコ
でも、少し寂しかったので
ネーブルを小さめの角切りにしてグルリ
やはり、のっけた方が良いねラブ

とても、さっぱりと美味しかったですホッコリ

 

娘ちゃんからプレゼントもらったよラブ

くまモンのストラップ

手作りホッコリ ありがとうねハートぃっぱぃ

しあわせ しあわせ しあわせ

 

こっちは、朝のおやつ
ふわふわで美味しかったです
チョコシロップをたっぷり掛けて食べようとしたけど、
ない。。。
じゃ、メイプルシロップを
・・・これもない。。。

なので、粉砂糖がかかってます
ストック品はチェックをしなきゃね

ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ

 

そうそう!
3月の連休で淡路島に行ったとき
ONOKOROランドに行って、クイズラリーをしてた
その時の抽選に娘ちゃんが当選!!

 

たくさんのお野菜!!
とても嬉しい

 

どこにも行かず
(お菓子は作ったけど)
何をするでなく・・・
ご飯もお寿司を買ってきて
のんびりゆったりして
家族におめでとう!って言って貰った
誕生日でしたラブ