今日は、今年度初の参観日でした黒板1
お休み貰って行ってきましたにへ

 

娘ちゃんも今年は最高学年。
息子くんの就学時
『11年も通うんだぁ・・・』
と、思っていた小学校も今年で最後。
振り返ってみれば早いです。

 

娘ちゃんは・・・
こっそり頑張ってましたホッコリ
今年も手を挙げないんだろうなぁ・・・。

さて。
最初の参観日と言えば・・・
学級委員を決めるドキドキな時間でもあります。
立候補してくださった方がいてセーフきゃー
今年は、地区委員も学級委員も専門委員も免れたので、
純粋な保護者として参加できますおんぷ

娘ちゃんが、小学校最後のこの1年
楽しく過ごせますように・・・クローバー

しあわせ しあわせ しあわせ

私は、仕事をしているので
普段は家にお友達を呼べない娘ちゃん。
「今日はいいよね?いいよね?大丈夫よね?」
そう聞いてくるのでOKを出すと
ニコニコで友達と約束してました。
(こんなトコロでも我慢させてるんだなぁ)

 

帰ってくる前に、おやつにブラウニーを焼いておきました。
「かーちゃんが作ってくれたよ!食べよ!」
と、嬉しそうに切り分けている娘ちゃんわはは
少しは娘孝行できたかな?

もちろん、琥珀孝行もしましたよ!

 

1日中は無理でしたけどね汗