東広島にある『憩いの森』に行ってきました

良い天気で、娘ちゃんは半袖ええ!!
(寒がりの私でも長Tだったので、納得)

頑張って頂上目指しましょう!!

 

私は、いつもスマホやデジカメでパチリしてるので
遅れます。。。が、
2人+1わんは、気にせず進んでいきます散歩

 
 

sei 途中にも桜がたくさんsei 

 

見たかった、山頂付近の桜はまだまだ蕾が目立ちました
うーん・・・ちょっと残念うああん 

  
 
 
頂上からの眺めです
風が心地良い~きゃー 

  
しばらくのんびりして
お弁当食べて
ちょっとウトウトして
下山します
 
 桜* 桜** 桜* 桜** 桜* 桜** 桜* 

下りたら、こちらにも桜がたくさんありました
  
 
 
  
いつも、おりこうで撮らしてくれるのは
ウマウマの力ってばれちゃいましたねキャッ☆ 
  
 この写真、何だか好きですハートぃっぱぃ 

  

駐車場へ行く途中
こんなアングルも撮ってみました

楽しかったですホッコリ
花見がしたかった娘ちゃん
とても満足してくれました音符

また行こうね

桜* 桜** 桜* 桜** 桜*

秋には何回か秋探しに行った、憩いの森
その度に枯れ葉の桜並木を見て
「この頂上の桜、咲いてるトコ見たいね」
って、ずっと言ってたんだけど何年も行けなかった

やっと行けたよ
来年は満開の時に行ってみたいな

  桜* 桜** 桜* 桜** 桜* 桜** 桜* 

おまけホッコリ 

  

疲れた琥珀は可愛いです