琥珀も1歳
そろそろ落ち着く頃・・・
性格も、体重も
(性格は無理かな・笑)
で、今日健康診断へ。

体重5.3kg泣
体型体調に問題なしキャッ☆

ブリーダーさんの予想は大きく外れ、
予定体重より2倍も大きくなりました
・・・が、元気が一番!!

これからも、悪ガキで良いから元気でいてねアニエスくん2

しあわせ しあわせ しあわせ

さてさて。
誕生日!と称して、服をポチッとねきらんっ

 

まずはこの2着をポチッ
やんちゃな琥珀にぴったりのマスクマン!!

  

これ、マスクマンの柄が気に入ったの
だけど、この2つで悩み・・・
旦那ちゃんと子供達にアンケート音符
大人チームと子供チーム
2:2とまっぷたつ

誕生日にかこつけて2着ゲットきらんっ 

  

そして、このブルックナーの生地。
大好きで、我慢できないで大好きな作家さんに
リクエストしちゃったよきゃー
袖が同じのとグレーのと2種類あったんだけど、
娘ちゃんと相談でコチラに決定

満足ラブ

 

作家さんに送る着画をパチリパチりし終わって
寒いのでジャガードニットに着替えていたら・・・

お耳が出ずにこんな顔キャッ☆
小さめの顔にしたらこんな感じだね~音符
これはこれで可愛いぞハートぃっぱぃ
(親バカ全開)

糸 糸 糸 
 
 

私からは、ズボンを作成
ズボンを履いたこのお尻が・・・萌えハートぃっぱぃ
(腰回りがブカブカお直し決定)

   

琥珀、おめでとう!
かーちゃんのこんな趣味に付き合ってくれて
ありがとうねわはは