3月21日(金祝)~23日(日)の奈良淡路旅行
3日目最終日。

桜** 桜* 桜** 桜* 桜**

この日は、昨日できなかった釣りをしたよ魚
(昨日は眠くって寝ちゃいました)

 

 

でも、『ぼうず』でした汗

お部屋で少しだけゆっくりして、キャンプ場を後にしました。

 

やっぱり、このキャンプ場は良い!!
また来たいキャンプ場です
 
城 城 城

 
 

洲本城跡に行きました。
なにもない(すみません)所だったけど、
とても眺めは最高でした。

音符 おんぷ 音符 おんぷ 音符

淡路ワールドパークおのころへ

ここは、前回の旅行の時、ペット不可だと思っていたので外したところ
でも、ネットで連れて行ったと書いてあったような・・・
電話で確認
「足をパーク内に付けなければOK!」
との事音符 ラッキー
 
  

 

万里の長城

 

ピサの斜塔

他にも沢山の世界名所がありました

散歩 散歩 散歩

時間が余ったので、ドッグランに行きました。

淡路カントリーガーデン

  
 

フレンチブル君に狙われてたけど、
楽しそうでした
追いかけてもらうの、好きだもんねきゃー

わんちゃん わん わんちゃん わん わんちゃん

3日間、とても早かったです
また行きたい!!

 

帰ったら、琥珀だんごが出来ました
どこが顔???