3月21日(金祝)~23日(日)の奈良淡路旅行
2日目。

しあわせ しあわせ しあわせ

ちょっと寝坊しちゃったけど朝の散歩

 

普段は朝の散歩は行かない行って貰えない琥珀
旅行の時だけの楽しみです散歩音符

 
防波堤に琥珀乗っけて記念撮影カメラ
高いので、立ってくれませんキャッ☆

向こうに鳴門大橋が見えました。

  
キャンプ場内にあるイルカのプール
イルカがいるんですよイルカ
ジャンプもしてくれたのに、撮れませんでした汗

コテージに帰って、ご飯食べて
まったり~

 

ハウス!って、指さされたら、俺入ってしまうよアニエスくん2

くるま2 くるま3 くるま4 くるま5 くるま6
さて、そろそろ出発しましょうか

今日は、淡路島 国営明石海峡公園へ

 
 
 こっち向いてよ~にゃ

 

だから~こっち向いて~きゃー

 

 お。ちょっと向いたにへ 

 
 
向いてくれたね~わはは
見えないけど・・・

 
 
河津桜が満開って聞いたから行ってみた公園
満開のピークは過ぎてたけど綺麗
あまり写真無いけど、予定してた時間より倍はいたかな。
とても気持ちよくて、バドミントンしたり、キャッチボールしたり
今日ものんびりゆったり

他に2つ予定していた観光は出来ず・・・


桜* 桜** 桜* 桜** 桜* 桜** 桜*

途中で道の駅に寄りまして・・・

 

芋です。鳴門金時の壺焼き。
琥珀にもお裾分けわんちゃん

夜釣りをするのに餌を買い、夕飯と朝食用の食材を買い、
帰りました。

夕飯は、珍しくバーベキューをしたよy’s
そして、娘ちゃんオススメのマシュマロを焼いてみました。

 

今日も楽しかった~おんぷ おんぷ

つづく